アウトプット・メインの時代。

今夜もスナック箕輪に顔を出してきました。

全編アーカイブは後日アップされます。

ゲストは未来と天才を分析するのが得意な尾原 和啓(おばらかずひろ)さん。


これだけオンラインでしか繫がれないと具体的スキルしか伝わってこない。コメントでワーワーと言っているだけなら、誰だよお前は!となる。アウトプットメインの時代になってきた。(箕輪)



インターネット登場とともに情報は地球を飲み込みカオスと化した。誰でも発信者となり時間と共に情報は勢いを増し降り注いだが、そんななかでも振り分けが少しずつ行われて、正解が見つけやすくもなった。しかし能力や環境に左右されるため、自分にとっての正解は分からない。どうせ初めはうまくいかないからやりなはれの時代でもあるのでしょう。

画面の向こうではこの間までは、名もなき若者が世界の舞台で喝さいを浴びている。すごいけど身近に感じてしまう。勘違いしてしまう。身近なところから小さく積み上げ、階段を感じながら進むことでしか頂上にはたどり着かないでしょう。



5/9(土)20:15ごろからオンラインマジックショー前座デビューしますね♡



「言ってること」「やってること」「思ってること」この3つを串刺しにするため、自己開示の練習にnote書いてます。

(セルフ)マネジメントとは、
僕の成長が誰かの喜びになること。
好きなことに意味を与えること。

  

YouTube「よしかわゆうじ

不惑からの成り上がり伝
Facebook「よしかわゆうじ
つぶやき
Twitter「よしかわゆうじ
マジック記録
Instagram「gyafun.magic

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?