アウトプット

インプットがたくさんあるのでアウトプットをしていきたいと思います。

すごく一貫性のない、バラバラな情報を出していこうと思います。

なぜやり始めたかと言いますときっかけは2つの要因があります。

本日 白濱 良太さん  によるプロモータービジネスセミナーというものを見させていただきました。

https://peraichi.com/landing_pages/view/pms0628?fbclid=IwAR3HpvSBHxm5dbyT8kOglQPTt-Wljr4yy2i0EC8hiWZAdzSw63s4rIJEQHA

今後の教育において、インターネットがあることによって特にいろんな方と出会えるし、いろんな方とサービスを作成できる可能性が多いんだなということを知りました。価値観が変わりましたので動いていこうと思います。

そして、脚本家 徳田博丸さんの100日連続facebook生ライブで自分で色々アウトプットしていけばいいやんって言っていただき。今までいろんなインプットしてきたけど、アウトプットは全然足りなかったので、「いいな!」と思ったこと言える範囲で吐き出していこうと思います。

色々失敗も引きずって萎縮していましたが、コロナの中で自分がどの様に生きていくかを再度見つめなおす時間が増えまして。発信が大事だと思いました。友達にアウトプットしてても反応がないので、ここに書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?