見出し画像

しばらくです。。

前回の投稿からだいぶ期間が空いてしまいました。

継続は力なり、されど難しい

筋トレとかは、継続できているのだが、あまり筆が進まない。

日々、起業の準備と筋トレ、熟読をこなすだけで精一杯だ。

しかし甘えてはいけない。

毎日更新をなるべ目指して生きたい。

最近昔読んだセールスレター系の本を見つけたので、これを機にしばらく勉強してみたいと思う。

明日はジムは休みなので、ビールとともに投稿したいと思います。

今熟読中なのは「実践!世界一ふざけた夢の叶え方」を熟読中です。

8月分は終了したのだが、9月分もしてみたくなったので進めていきたい。

ブログも始めてみたい(稼げる方の)と思っているので、ここではのんびりまったり自分の進捗状況と成果をお届けしたいと思います。

今日の一言「誠実がなくなると 商いはひからびる」By 西田 天香

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?