見出し画像

「来年の運勢」を占う準備をしています

今年もいよいよ残りわずかですね。

・・と言うわりに

いまだに「今年が終わる」実感がない
今福です(何なんでしょうね)。

***

今年が終わる実感はありませんが

「来年の運勢」がもうすぐ始まる!
ていうのは

実感していまして。

占い師なのでそろそろ、
来年の運勢を占う準備しなきゃいけない
んですよねー。

そしてこの「1年の運勢」を占う時に

今一番迷っているのが
『悪い運勢をどこまで伝えるか』。

ちなみにあなたは

悪い運勢を、どこまで知りたいですか???

***

うちの娘は

「良い事ばっかり言われると
逆に信用できなくなる。

悪いこともちゃんと言ってくれた方が
なんか気持ちよく受け取れる」

のだそうです。

ちなみに私自身は

悪いこと言われるのはコワい派 (笑)

・・だけど

占い師としては
注意が必要な運勢こそお伝えしたい。
(大丈夫だよ♪という思いと共にね)

「はて、どうしたもんか…」

そんな
「運勢をどこまで伝えるか」問題に

今日、ようやく決着がつきました。

***

結論は

「基本的な運勢」と
「マニアックな運勢(こわいも含む)」を

分けて販売すること!

運勢には大きく分けて2つあって

◇誰しも当てはまる、その方の基本の運勢と
◆当てはまる人には当てはまるマニアックな運勢

があります。

基本の運勢は
出来ればもう、皆さんに見ていただきたい!
と思うような

一年を過ごすうえで大切なアドバイスが
できるもの。

一方マニアック運勢は

全員の方に当てはまるわけではありません。

(とはいえ皆さん、
大体1つは当てはまりますが‥)

マニアック運勢の中には
◇最高の1年 と出るものもあれば
◆かなり要注意が必要 なものもあり

少し見るのに勇気が必要です。

そのため、これを知りたいかどうかは
本当に人それぞれかなーと思います。

なので私の占いでは

受けていただく方の気持ちに合わせて

「基本的な運勢」と
「マニアック運勢」を

分けて販売させていただくことにしました。

両方選んでいただくもあり、
基本的な運勢だけもあり。です。

***

私としましても

「マニアックな運勢の方もお願いします!」

と、お客さまにリクエストいただいたら

「あ、この方は知りたいんだな」と分かり、

安心してその方の
マニアック運勢をお伝えできます。

お客さまにも
そして私のココロにも優しい仕組みになった事で

今、大変ホッとしております(笑)

来年の運勢は、ただいま準備中です。

詳しいご案内は1月に入ってからとなります。

ご興味ある方は
運勢が切り替わるこのアツいシーズンに

ぜひお手に取っていただけたらと思います。

それでは今日も
ありがとうございました☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?