見出し画像

熊が庭に遊びにきた証拠。

ベラクーラは野生の熊が見られることで有名。ウーフしていた場所の庭は広くて、りんごと梨の木が生えていたため、熊が夜中に遊びに来る。熊が遊びにきたとわかる証拠は二つ。

・りんごの木が折られていること。
・糞が木の近くにあること。

糞の中身や量、色が毎回違くて、それが面白くて写真を撮った。一見糞には見えない。100枚くらいためたら写真展を開いてみたいくらい。

失礼致しました。

熊の糞の写真で終わるのはなんか申し訳ないので、私が大好きだったおやつを。スモークサーモン。本当にクセになる味で、、、日本でも食べられるのかもしれないけど、この食べ物をなんと呼ぶのかわからない、、、しょうゆときび砂糖が入ってるってことしかわからない😭いつかまたこれを食べたい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?