見出し画像

【日記】愛すべき日常

こんばんは、ゆのまると申します。

今朝はあれから二度寝できず、夕方にがっつりお昼寝してしまったので今日も睡眠に失敗しそうです。まぁそんな日もあるか・・・。


今日は所用で、1時間ほど電車に揺られてお出かけ。

久しぶりのスーパーと病院以外の外出でいい気分転換になるかと思いきや、わりとくたくたになってしまいました。

この長い自粛期間で、特にお子さんのいるご家庭では「出かけないとストレスが溜まる」という声も多いようですが私は真逆。普段と違うサイクルになる方が疲れてしまいます。もともと旅行も苦手だったり。


朝ゆっくり起きてカフェオレ片手にあつ森のお散歩、皆さまのnoteを読みに行ったりコメントをしたりして、バンドリの合間に農園の様子を見に行って。そして夫とYouTubeかアニメを見ながらごはんを食べ、各自ゲームをして過ごす……。傍から見たら同じことの繰り返しですが、私はこちらの方が好きです。

画像1

(最近引いたエプロンねこがお気に入り)

画像2

(でも久しぶりに食べたロコモコはおいしかった)


明日は図書館に本を返しに行きます。

大きな図書館でなく、区内の図書室の方なのでまた借りてくるかはわかりませんが、いい本に出会えたらいいな。

ではでは。本日もお疲れさまでした。明日もいい日になりますように。


いつもご覧くださり、ありがとうございます。 そしてはじめましての方。ようこそいらっしゃいました! いただいたサポートは、夕食のおかずをちょっぴり豪華にするのに使いたいと思います。 よかったら、またお立ち寄りくださいね。