見出し画像

過ごしやすい季節とはいうけれど

おはようございます、ゆと申します。


起きてみたものの、うまく眠れなかった日々が続いています。

部屋を暗くしても会社のことや、今日も眠れないのかということを考えてぐるぐる。やっと寝付けたと思ったら変な夢を見て途中で起きてしまう。お部屋は冷え切っているのに、体はじっとりと汗ばんでいる。

「お布団でぬくぬく」ってよく言いますが、この時期になるとお布団は適温なのに、体の方が熱いということがよくあります。ちょっと外に出して冷やしたりするんですけど、このなんともいえない体の寒暑い感じがどうにも苦手です。もっとまるまっていたいのに。

たぶん原因はわかっていて、日光不足と運動不足。セロトニンが足りていないんです。頑張ってお外に出るようにしたいと思います……。


天気予報によると4月下旬の暖かさになるそうですが、それが嘘かと思うくらい冷え込んだ朝でした。

新しい季節への期待と同じくらい、気持ちも天気も不安定なこの時期。皆さまもどうかお風邪など召されませんように。


画像1

今月のバンドリカレンダーは「うぃーきゃん☆フレフレっ!」でした。ハロハピで一番好きな、優しく力強く背中を押してくれる応援歌です。

You Tubeなどには公式の動画がないので、歌詞の一部を(勝手に)紹介して終わりますね。今回も、読んでくださりありがとうございました。


生き方にルールなんてない
何でも楽しんで 何でも笑って行こう スマイル!
信じるのだ キミはできる フレフレっ!
世界へじゃじゃん! と 恐れずに登場!
努力は何より強い味方
どんな時も キミは最高のキミ
あとは思いっきり かっ飛ばせ イエーイ!



いつもご覧くださり、ありがとうございます。 そしてはじめましての方。ようこそいらっしゃいました! いただいたサポートは、夕食のおかずをちょっぴり豪華にするのに使いたいと思います。 よかったら、またお立ち寄りくださいね。