見出し画像

秋×夜×SHE'S

君が笑う理由なら すぐ傍に溢れているから 僕らは生きてこそだ

Tonight/SHE'S

 
 秋の夜は、SHE'Sの優しい歌が聞きたくなる。純度の高い、心が欲しい言葉で,
そっと寄り添ってくれるSHE'Sの歌。

正しさを見失っても 孤独に唆されても 壁に阻まれようとも 
進みたい道があるよ 
辿り着くことが全てか 刻んだ時間が全てか 
どちらでもない世界で 僕らの選び方で寄り道しよう

Your Song/SHE'S


この髪が白く染まり
緩やかに瞳を閉じる頃
あなたのこと 思い出すの
それくらい愛おしい出逢いで
大きな恋をしていた

Happy Ending/SHE'S


 ノイズキャンセリングした世界で、 小説を読むように歌を聞く。

僕らは信じたい人から順番に
疑ってしまっては
自分を嫌っていく
それでも触れたくて
心の奥へ歩み寄る
あなたを覆い隠すほどの
切なさを知りたくて

Letter/SHE'S


 何事も起こらない、平凡で、普通の1日がきますように。

 何か特別な、ちょっぴり刺激的なことに出会える、特別な日になりますように。

 贅沢にも2つ願って、更ける長い秋の夜。

 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?