見出し画像

真反対な人

いろいろあって、 
彼とは4月に出会った。

彼から、遊ぼうと誘ってくれて
歴史のある街を一緒に歩いた。

街を歩いたあと、
彼と河川敷へ向かった。

彼は川が好きらしい。
私も好きだ。

一緒に川を眺めたり、
川の近くにいた鳥の後を
ゆっくりと追いかけたり、
社会人生活や大学生活について
お互いに語りあったりした。

草原の道をかき分けて
歩いたりもした。

駄菓子を食べたりもした。

公園の猫とじっと見つめ合ったり
道すがら見つけた神社でお祈りをした。

彼は、お願い事は
何にもないと言っていた。

少し移動して
公園の芝生で寝転んだりした。

大きな木から落ちてくる葉っぱが
なぜか少し経過したあとに順番に
一枚ずつ落ちてくるのが面白くて
ふたりで笑いあった。

曇り空を飛ぶ飛行機を眺めた。

空を見てたら
だんだん雨が降ってきて
公園も閉園時間になり
また街へ戻った。

傘をさし、駅へ向かう。
道すがら咲くお花を眺めて
駅でバイバイした。

こころがふわふわした。

あれ、私が求めていた
人生ってこういうのかもと
思うくらい一緒にいて
とても楽しかったし
理想の散歩だった。

彼の感性が好きかもしれない。
それか私にあわせてくれただけなのか
分からないけれど。

散歩をしながら
たくさん
写真も撮った。

彼は、無邪気で
可愛い男の子だ。

容姿も華奢で
女の子みたいで
肌が綺麗。

本当にアイドルみたいで、
お話しも上手で気配り上手。

相手の気持を考えてて
こんな素敵な人いるんだなと
思うくらい魅力的に思えた。
人間として。

私も自分磨きがんばろう。

笑顔が素敵なおばちゃんに
俺はなる!

2024.5.2

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,806件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?