見出し画像

2024-4-14 トライ&トライ

トライ&トライ 
エラーなんてナイ
トライしようぜ
トライするぜ
短い、短い、人生だ
トライするぞ
トライしたぞ
トライがトライをつくっていく!

みたいな気持ち。

今週は、ボランティアや社会人サークルにも参加できて色んな人とお話しもできた。お花も見れて写真もたくさん撮ったしとても充実した。新しいことは脳に良さそうなので色々と色んな価値観を受け入れたい。色んな経験を通して楽しく生きよう。あと、私は笑顔で話すことは好きだけど自分のことを全く話せないときがある。意見を求められるのが苦手。話したいことしか話せない。それでいいんだけど、それでいいのかなと思っちゃうときがあるの。思考力磨いていこ!

byゆうふぉー

2024.4.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?