見出し画像

無印の万年筆めっちゃいい

今日は華金
駅ビルを探索した。

おしゃれな女の子の服の
ショウウィンドウを眺めて
ほえーと思いながら
ひとりあるいた。

わたしもおしゃれに
なりたいんだけど
なんかユニクロとGUに
はまっているし。

とっても動きやすいのが
けっきょくいちばんかも!!

やっぱ現時点では
服はもうシンプルイズザベスト

そんなわたしが行き着いたのは
やはり無印でした。

ひょえーなんか無印って
めっちゃおもしろい!

おいしそーなお菓子とか
化粧水とか文具とか
いろいろあっていいわー

なんかシンプルで優しい感じ。
とってもこのみのたいぷかも。

今更かもだけど無印の
アプリもとうろくした。

そして、ノートと万年筆
をゲットしてしまった。

なんか万年筆って憧れてて
これで日記書いたらさ
かっこよくね?ってことで
とりま買って使ってみました。

それがさ、、
信じられんくらい書きやすいww

まじ、手頃価格で書きやすいから
無印の万年筆かったほーがいいよ。

はい、それなんす。

あとまぁ今日もいろいろ
あったけど平和でした。

あしたは花火なので寝るです。

2024.8.2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?