見出し画像

座ると腰が痛い。そんな時は、、、

東京都荒川区日暮里にある【難治性腰痛専門】
整体院 優合 ~ゆうごう~の院長の落合です。

今日も院のデスクから
noteを書かせてもらってます。

当院にご来院される患者さんの症状で、
「椅子に座ると5分10分で腰が痛くなってくるんです。」
という事があります。

画像1

座っている時間が長くなると
腰に痛みが出てくる事はありますが、
5分10分では短すぎます。

その様な痛みを生み出す原因
ここでした。

文章力がないので
動画の方がわかりやすいと思いました。
なのでyoutubeに動画をアップしました。
ぜひご覧ください。
https://youtu.be/aDDwYc4Z4ME


日暮里の「難治性腰痛」専門 整体院 優合 ~ゆうごう~
HP
https://www.yuugou-seitaiin.com/
住所
東京都荒川区東日暮里5-45-14 祥峰日暮里102
専用電話
090-8460-7555
「noteを見て電話したのですが。」
とお伝えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?