見出し画像

モデル再開から3年

そういえば、モデル活動を再開して3年になりました。

おかげさまでプロからアマチュアまでたくさんの写真に関わる方々とお付き合いさせていただいてます。
将来、私のモデル展をやりたくて絶対出展してほしい方の名前を挙げてったら、節目節目でお世話になった人たちがたくさん並んでて、早く実現させたい気持ちでいっぱいになりました。

私自身、とてもクセが強い人間だから、群れることが苦手で、見出していただいた方々に色々ご迷惑をおかけしたこともあります。

離れていった人も沢山いるけど、正面からぶつかっても、それでも見守ってくれてる人もいて…そういう人たちに、いつかモデルとして恩返しできたらなーって思います。

今の世の中は、どうしてもSNSでの繋がりが多くなりがちで、目に見える「数」で判断されがち。
もちろん、SNS繋がりでできた「かけがえのない人」もいるけど、離れていった人の方が大多数。
私の勝負する土俵はSNSじゃないな〜って思い始めてます。

モデル活動を再開して、がむしゃらに3年ほどやってきたけど、そろそろ次のステップに行く時期なのかなと、当たって砕ける覚悟で自分がモデルをした過去作品をまとめてます。

おかげさまで3年前は想像つかなかったような繋がりで東京でお仕事することも少しずつですが、できています(◍′◡‵◍)

まだ夢だけど、いつかは世界中でモデルのお仕事をしたい。
少しずつ、少しずつ前進していきたいです。

あの時あなたがくれた言葉が、夕顔の養分だよ。
それは絶対変わらない事実。
いつもありがとう。これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?