見出し画像

東吾妻町の議会だより69号

議会だより第69号の「まちの声」というコーナーに載せていただきました!

町の事業者やお店の紹介をしている立場なので、自分の紹介をしていただけるのは新鮮でしたし、自分がやっている記事の大事さを自分の記事を見ながら再確認できた機会となりました。

今日、見ていただいた方から色んなメッセージをいただきました。
こんなに読んでいただいててビックリですし、嬉しいです。
ありがとうございます😆

その中でも、娘の担任の先生が「文章を読みながら泣きそうでした。こんな人がいて嬉しい」って、涙目で話していたよと、妻から話を聞いて僕が泣きそうでした。

やはり人生をかけて起業した価値があると感じる瞬間。

これからが本番。
まだまだ突っ走ります💪‼️

#REnaissanceslab #ルネサンスラボ #議会だより #東吾妻町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?