見出し画像

音声配信はじめました

”ルネサンスラボは、町の「これって価値あるじゃん!」を見つけ出し、リプレースして価値を再び生み出していくことで、関わる人たちがハッピーになるビジネスを目指しております。”

最近、この言葉を連呼しています。

ノートがご無沙汰になってしまいましたが、実は最近スタンドFMを始めたので、そちらに時間を使ってしまっていました。
文章を書くことでの、自身のインプットもあるのでサボらずやっていければと思っています。

でも、音声でのアウトプットをすることで、自然と整理されていくこともありました。
やはり、なんでもやってみるものですね。

冒頭に話す、自身のブランドで伝えたいこと・達成したいことをまとめた文章も、自分の口から発することで、自覚していく。そんな感覚もありました。

あとは、とにかく話すのが下手くそなので、これで何十回も重ねていくことで、少しでも人にお伝えするのが上手くなれたらと思います。

最後に、URLを貼っておきますので興味がある方はどうぞ。まだまだ慣れていないため下手くそな話し方ですが、ご了承ください。


ルネサンスラボ:「何もない」と言われた町の価値を再び生み出したい

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?