見出し画像

🎍明けましておめでとうございます🐇

今年も近所にある菅原神社に初詣に参りました⛩

神社からの景色


人がたくさん来て賑わう都心部の神社とは大違いかもしれませんが、周りより標高の高い位置にあることでの、遠くまで見通せる景色が自慢の神社です。

この景色のように、東吾妻町のお店や生産物を始めとした、町に住んでいる人でさえ知らない価値のあるものがまだまだあると思っています。

まずは、身近な地域の人にとって「えー、こんな良い場所あるんだ!」「実は、これってすごい美味しい!」と、自分の住んでいる町の価値を再確認してもらえるように、会った人へ地道にこのページを紹介させていただいております。


階段下から


もったいないと思うんですよね。
近くに、こんなに美味しい食べ物や、魅力的なお店があるのを知らないのって。
例えば「遠くの観光地に行ったけど、地元町の◯◯の方がやっぱ良いな」って思えたら素敵⁠だなって思うんです。

そんなわけで、2023年も東吾妻町の価値を再び生み出していけるよう、張り切って参りますので、どうぞよろしくお願いします‼️

 東吾妻町のルネサンスラボ 富澤雄河

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?