見出し画像

音楽好きが集まる、こだわり珈琲のお店

Cafe&Music River Door


こちらのお店はチャイムを鳴らしてドアを開け、階段をあがった先に音楽好きが集まり、こだわりの珈琲が頂ける場所があります。


店内にはビートルズのグッズと沢山の楽器。
ギター、ピアノが自由に弾けるお店です。

こちらのオススメは「フレンチプレス」
うっすら油分が浮き、マイルドな味わいで、深みがあるのに飲みやすい珈琲です。

めちゃくちゃうまい!


マスターが軽井沢の有名な珈琲屋で修行して学んできたそうです。
蒸らす時間をしっかり取って提供される珈琲は待っている時間も贅沢な時間。

僕が珈琲を味わっていると気さくなマスターがヴァイオリンやピアノを教えてくれました。

これは一杯の珈琲の値段じゃ味わえない体験です。

ビートルズが好き、音楽が好きな人には本当に居心地の良い空間です。


運が良ければマスターの音楽仲間の演奏が聞けるかも?!
そんな特典もありますよ。

珈琲が好き!バンドミュージックが好き!気さくなマスターのお店はココ↓↓↓

Cafe&Music River Door ホームページ

Googleマップ

町のショップを紹介できるFacebookページに挑戦中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?