見出し画像

今週のお菓子:CROLLO(クリオロ)「クリスマスケーキ」

今週食べて美味しかったお菓子の紹介です。
今週も沢山のお菓子を食べました。ごちそうさまです。

今週…というか25日(日)の話ですが、東京へ出張した際にいただいたクリオロさんのクリスマスケーキです。
お店の名前を初めて聞いたのですが、都内では有名なお店のようです。
東京は美味しいケーキ屋さんが沢山あってうらやましい限りです。

なんでも常日頃から混雑しているお店だそう。
クリスマス、年末年始のケーキ販売についてもQ&Aページを設けていました。
他にも、パティシエ男性の育児休暇も推進しているそうで、こんなページもありました。


何よりすっごく美味しいです!
チョコケーキは舌触りも口どけも良く、私の好みの濃さでした。
食べ終わってからも、「また食べたい~~~!」と思ってしまう味です。

公式HPからお取り寄せもできるし、調べたらAmazonでも買えるようです。
こちらは贈り物でよく選ばれているという「幻のチーズケーキ」↓

気になる方はぜひ!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

こちらは投げ銭機能です。「優雅に過ごすには」を考える当noteをサポートすることで、私が執筆する時のお供のお菓子を増やすことができます。