見出し画像

★自己紹介してみます!

のぞいていただきありがとうございます。
ゆうちゃといいます。
今回noteを始めることにしましたので、
気に入ってもらえたらうれしいです。
よろしくおねがいします。簡単ですが自己紹介をします。


①自分のこと 家族のこと

 私は母と妻、子供2人の5人家族で生活している会社員です。
子供は2人とも小学生で、毎日にぎやかに楽しく過ごしています。
母は、現役を引退しておりますが、私たち夫婦は共働きで
毎日の仕事や家庭での生活では、いろいろあり何かと大変ですが、
みんな健康に暮らしております。
家族がより良い豊かな生活を送ってゆけるように日々努力をしています。

②現在取り組んでいること

現在、主に取り組んでいるのが、家計の固定費の削減です。
家計を少しでも改善できればと思い、いろんなことに
チャレンジしているのですが、うまくいったり苦戦したり
試行錯誤しながら少しずつ進んでいます。
また、本業以外での収入を増やせないかをいろいろと考えており
チャレンジしていく予定です。

③noteを始めた理由

現在取り組んでいることをnoteで発信して、自分の考えや
行動を整理するしてゆくことと、少しでも見ていただいた方の
参考になればと思っています。
また、今後収入アップにつながることや、健康に関することなど、
いろいろとチャレンジしてゆく予定ですので、合わせて
情報発信できればと思います。
一番は、家族が楽しく豊かに生活できるようになるのが目標ですので
家族でお出かけしたり旅行に行ったり、いろんなことを楽しんでいる
場面も発信してゆこうと思います。

④さいごに

いろんな分野の情報発信になるかもしれませんが、
楽しんでいただければと思います。
良かったらのぞいてみてくださいね~♪



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?