見出し画像

2月レッスン終了🐻

2月のオンラインレッスンが
全て終わりました。

今月のメニューは、くまちょこまんと
塩バターロールでした!


くまちょこまん


塩バターロール


2月のレッスンも私がすごく
楽しませてもらったなぁと
思っています。
ご参加いただいた方から
美味しいや可愛いなど
感想をもらえると本当に幸せです。

まだまだ教室として、講師としては
未熟なところも多いので
今の経験をしっかりと積み重ねていき
もっとたくさんの方に可愛い米粉パンを
作っていただけるように
頑張ろうと思います!


可愛いパンですが、これが作れれば
ノーマルバージョンも作れるレシピなので
お手軽に作りたいときはノーマルで
集中しながら作りたいときは可愛く
など皆さんの生活スタイルに合わせて
作ることができるパンになっています!


今後、米粉パンの試食してもらったり
会える機会とかもつくっていきたいなぁ…
と考えています🐼
そんな未来が現実になるように
今はできること頑張っていきます!


3月レッスン内容



よーし、娘がやっと寝たので
今からまたパンつくります!
皆さんおやすみなさい🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?