見出し画像

ダイエット 19日目🏋🏻!!!!!!!!!

皆さん、こんばんわ!

どうも、ゆうやです🎶

今日は昨日、やっと体重が落ちてきた

と言うことで、中途半端な日に

なってしまってますが

中間発表をしていきたいと思います!

最初の頃の1週間目をビフォーに

やっていこうと思います🎶

では


まずは前面から行きますね。

うーん、これはどうなんでしょうか?

間違いなく、体重は落ちてきてる

んですが、正直、見た目としては

あんまり変わってない気がしますね💦

やっぱり、正面からの感じは

なかなか変わりずらいのかな〜💦

続いては

側面からはどうでしょうか?

今、自分で撮ってみて思った

んですけど、まずは背骨をどうにか

しないとヤバそうですね💦

でもやっぱり側面になると

お腹が少しですが、へっこんできた

感じはする気がするんですよね🎶

これは、もしかしたら個人的な

主観が入ってしまってるかもしれないですが💦

でも、最近はベルトが前よりも

キュッと閉めないと落ちてきちゃうんで

腰回りは確実に減っていってますね🎶

感じ取れる痩せてきたな感は

正直な話、その部分だけなんですが💦

あと、今回も写真を撮って

気づいたんですが・・・

ちゃんと向きは決めて撮りますね。

これからは右を向いた状態で

統一して写真を撮ります💦

今日はこんな感じで中間発表でした🎶

では最後に

昨日の体重は『95・8kg』

今日の体重は『95・8kg』

やっぱりドカット落ちると

その次の日は、落ちない!!笑

まあ、あまりにも一気に落ち続けちゃうと

そのあとがヤバいってことなんで

良いんですけどね💦

でも、やっと落ち始めてくれたんで

決めたことをしっかりと守り

自分に自信を付けるためにも

頑張っていこうと思います!!

では、皆さん、今日も1日お疲れ様でした!!

また、明日・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?