映画「パーム・スプリングス」の映画感想文

やあやあ

このところ怒涛の様に映画見てます。
怒涛は何を怒ったかです。は?


U-NEXTでみました。
90分でした。
低予算のいい映画といいたいけど

ループもの大喜利としては弱い部分が多かった。
ストーリーを展開させるための演出に時間を割きすぎてるのか
ある意味ではそれが当たり前なんやけど~
どんどこ

結局のところボケとしてセックスっていうてるのか
ハッキリと言う俺かっこいいーなのかわわからんけど
そのあたりが低予算感丸出しで良くない

ラストシーンあたりは好感が持てる分だけに
序盤をもうちょっと丁寧にしてほしかった

ま、丁寧じゃないところがループしてる証拠と言えばそうなのかも知れんけど
そこまでみんなが好意的に解釈してくれると思うなよ
親となんやら


まぁ90分映画としての及第点はある気がするけど
これならむしろ60分映画でもよかったかもね

裾は足りてるのに胸元ビロビロやがな

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,651件

みなさんサポートしてますよ?あなたもいかがですか?