映画「FALL/フォール」の映画感想文

やあやあ

観た順番は前後するけど
少し気になってた映画やったんで
アマプラで観ました。
見ました。
みましたくさなぎ。
まみやりんぞう。


クソB級映画でした

むしろB級というのすら怪しいC級D級映画です。

評価サイトやと意外といい点数の3.7/5ぐらいついているそうですが

まぁB級としてはそれぐらいあってもいいかなーぐらい
何故なら、一応の話の整合性が取れているから!
ゲロクソB級映画はそれすら取れてない場合もあるからね!!
アホ垂れモンチッチ

こういう時は、良い点から挙げていくべきらしいので
良い点を
・とりあえずのミステリーとまではいかないが秘密の暴露がある。
・序盤の自然映像がずば抜けて良い

悪い点
・行動原理が意味不明
・準備が悪すぎる
・秘密が弱すぎる

特に特に腹が立ったのは
ここまでワンシチュエーション物でありながら
高所感が無さすぎる

もっと高所をガンガン前に出した
落下を感じるように作って欲しかった

そんなことしたら高所恐怖症の人が見れない?
見れないぐらい怖くするのが映画やろがい

期待したらものすごく損します
期待しないなら見る価値はないです

以上


ユマサーマン!


この記事が参加している募集

みなさんサポートしてますよ?あなたもいかがですか?