テレビ的お笑いにおける「勝ち」「負け」


いわゆるM-1的な賞レースであれば採点や投票による「勝ち」「負け」が発生しますが、
M-1であればそれ自体がテレビ番組であり、番組である以上その中での印象における「勝ち」「負け」が存在する。
はずですね。
そりゃもう。

そしてその印象における「勝ち」「負け」はその後のテレビ出る=ブレークに大いに関係してきます。
そのことをテレビ的お笑いにおける「勝ち」「負け」とします。

と、これが前提条件とします。

そしてそのテレビ的お笑いにおける「勝ち」「負け」と賞レースの結果としての「勝ち」「負け」が一致していればしているほど、全体的な



だるいから

公開ボタン

おす

みなさんサポートしてますよ?あなたもいかがですか?