見出し画像

2024/02/12遊馬の3行日記

・パスポートの期限が切れてたよ。
二ツ目の頃にパスポートを持っていないという事で仕事が流れた事があり。それならとパスポートを作ったら仕事が来たもんね、新規に申請しよう😊

・今日も『味噌蔵』チャレンジ❗️少し口調が早かったかな。途中カミカミして言い淀んで、無駄なセリフも多かったけど想定した着地点までは行けた。刈り込みながらも間を作りたいな😊

・こども落語CDを聴いてくれている小学1年生の女の子が寄席に来てくれた。
学校でCDで『片棒』を覚えて学校で演ったそうで嬉しいね😊




この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?