見出し画像

退職まであと100日

まだまだ長いなと思っていた退職の日まで、あと100日となりました。
なんとなく寂しいような…晴々しいような。
最近、色々とこれからのことについて考えています。
全く退職後の仕事が決まっていないので、求人を眺めたりしながら過ごしていますが、不安ばかりを先取りしても仕方ないので、今できることを考えてみました。

退職するまでに達成したいこと

  • ダイエット(-5キロ)           退職後に美容系のお仕事がしたいので、退職するまでに少しでも見た目を変えたいです。

  • 20万円貯金を増やす            美容系の技術を取得するために必要な資金の足しになればと思い、貯金しようと思います。

  • 耳ツボ技術取得              これからの仕事に活かしたいのと、家族を癒すために技術を習いに行きたいです。

なんだか書き出してみると、お正月に決める今年の目標のような内容になってしまいましたが、これからこの目標に向かって進んで行こうと思います。
まだまだ退職後の方向性も決まっていないので、どうなるかわかりませんが、また経過報告をしていきたいと思うので、暖かく見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?