見出し画像

【雑記】※暇潰しです

 昨日の続きから。

 病院の都合で入院はちょっと延びそうです。
 それほど待たなくてもいいとはいわれましたが、正直、一日でも早く治療を受けたいです😅

 待機している間も睡眠障害は付きまといますので。

 

 んで、入院した際には筆力と画力をガッツリ上げるための練習をしようと思っています。

 サラッと画力と書きましたね。
 実はアップしていないだけで絵もちょこちょこ描いているんです😁

 小説以上にお粗末なので公開していませんが(笑)


 いずれ書画一体の作品を公開できればな、と密かに企てている次第です👍


 あ、英語の練習も忘れちゃいけないですね。
 だいぶ前に掲げた国連英検B級を目標に、政治・経済・時事などの知識を深めつつ英語力も上げたいと思っております😊

 

 ここまで書いてきたことを一から十までこなせる自信はまったくありませんが、八割ぐらいはこなせると踏んでいます。

 だって、入院したら暇なんですもん😅(笑)
 どうせなら有意義に暇を潰したいですからね。


 もちろん入院仲間を作って交流を深めるつもりです。

 後々面倒なことになるリスクは避けられませんが(笑)それは一般社会も同じなので良しとします。


 ……と書いているうちに、本当に面倒なことになった人の顔が2~3ほど脳裏をよぎりました(笑)

 今回はあまり出しゃばりすぎないでおこう😆💦(笑)


 最後までお読みいただきありがとうございました、またお気軽にお越しくださいませ~😌