見出し画像

五反田で結婚のお祝いギフト🎁💍

こんにちは、ゆうです🌿

9月に入り少しずつ暑さは落ち着いてましたが、まだまだ暑い日々が続いていますね🌞

今年に入り、結婚する友達が増えてきました🙌
一時期よりコロナが落ち着いてきた影響もあるのでしょう💡

結婚のお祝いって何を贈るかすごく迷います☁
普段使いできるものにしたいけど、特別感も欲しい🥰
ふと、最近お気に入りのセレクトショップのYELLに立ち寄ってみました✨
大切な人に送りたくなる素敵なギフトセットがありました☺

せっかくなので、こちらのギフトセットを贈ろうと思います🎁

《結婚祝いのギフト》

生活に馴染みそうなギフトたち✨

爽やかでかわいらしい雑貨がズラリ♪
左から〈ハンド&ボディクリーム〉〈ハンカチタオル〉〈フェイスタオル〉です🌿

こちら、かわいいだけではなくたくさんのこだわりがつまっています✨


〈Wishing〉オーガニック ハンド&ボディクリーム (写真左)

手から身体まで全身に使えるクリームです🧴
赤ちゃんにも使えるくらい肌に優しく、しっかりと保湿してくれます👶
お試しで香りも試せたのですが、とても爽やかで心地の良い香りが広がりました💐


〈crescendo/クレシェンド〉タオルハンカチ (写真中央)

華やかな色がとてもキレイなハンカチ🙈
繊細な刺繡の面と反対側は柔らかい今治タオル🧺
持っているだけで心躍ります💛


〈crescendo/クレシェンド〉フェイスタオル (写真右)

柔らかくて質が良さそうなタオル、こちらも今治タオルです✨
一部分だけ花柄があしらわれていて、上品でありながらかわいらしい印象です🌺
ふとした時に癒されそう☺️

いかがでしょうか❣️
日々の生活が楽しくなるような、ワクワクするギフトたちでした✨

普段使う雑貨たちがこだわりのつまったものだと、毎日を前向きに送れそうです♪

皆さんは結婚のお祝いで何を贈っていますか?
オススメがありましたら教えてください🥰

それではまた~

- - -▼お店情報▼- - -

『YELL』
〜オーガニックやエシカルに特化した五反田のセレクトショップ〜
🕐月曜日〜金曜日 10:00〜19:00
📍東京都品川区東五反田1-23-2 五反田ビル2F

* * *

Wishing 商品紹介

crescendo/クレシェンド 商品紹介


活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪