見出し画像

フィンレイソンのルームウェアでお家時間を楽しく過ごそう🌿

こんにちは、ゆうです♪

お家時間が増えてる今、長く使えるものを大切にしたいですよね☺️

特に、日々使う日用品こそこだわっていきたいな〜と思います💡


今回は、フィンレイソンのルームウェアを紹介していきます☺️

フィンレイソンとは、200年以上続くフィンランドのインテリアテキスタイルブランドで数々のユニークでキュートなものを取り扱ってます🌸

早速見ていきましょう♪


アヤトス

出典:下記サイト

丸っこいパンダのパターンがかわいらしいルームウェア🌿

遠くから見ると笹の葉にも見えてくるような気がします💡


こちらは、ダブルガーゼで出来るいるので、柔らかい肌触りとなっています☺️

また綺麗なシルエットなので、ちょっとした外出でも使えます😉

長い時間着るものでしたら、肌触りも見た目もこだわりたいですよね♪


こちらは、アヤトスという柄になります♪

アヤトスとはフィンランド語で、思案や考えという意味になります😳

考えてるパンダかわいいですね🥰🐼

出典:下記サイト


HALO

出典:下記サイト

爽やかな雰囲気が素敵なルームウェアです☺️

これからの季節にピッタリな、涼しげで綺麗な色合いです♪

綺麗な服を着るだけで元気で前向きな気持ちになれますよね✨


こちらは、HALOという柄で、フィンランドの冬の美しさをイメージしています♪

幾何学的な模様の中に、雪国ならではの繊細さを感じます😊

出典:下記サイト



いかがでしょうか✨

可愛らしいルームウェアって着てるだけで、お家時間も一気に楽しくなりますよね😘

お気に入りのものを身の回りに置いて日々の生活を楽しくしていきましょ〜🌿

それではまた☀️


参考


この記事が参加している募集

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪