見出し画像

動物好きの方必見❣️思わず癒されるまったりマスコット🐈✨

こんにちは、ゆうです♪

7月も始まりましたね😳
お元気ですか?

雨が多くなってきましたし、家にいる時間が多いと癒しが欲しいな〜って思います🙆‍♀️


今回は、最近気に入ってるデコレのコンコンブルという、かわいくてユニークなものをつくってる雑貨屋さんからです☺️

日常を楽しくするマスコット達を紹介していきます🥰

特に、動物好きな方は必見です😻


それではどうぞ✨


*   *   *


イカス スイカ天国

 
夏らしい涼しげなスイカのマスコット🍉

スイカに埋もれてる文鳥がなんともかわいいです🐣

無表情でじっとこちらを見ているのもじわじわと魅力を感じますね☺️


*   *   *


フルーツパーラーシリーズ


こちらはフルーツパーラーシリーズから、かわいいにゃんこ達です🐱

思わず集めたくなるカラフルなフルーツ達🥝🍋


特にツボなのがこの子✨

すやすやバナにゃんこです😌🍌

バナナの皮にくるまって寝てる姿にただただ癒される💛


布団に包まれて眠るって幸せですよね😴

ふと、そんな幸せなひと時を思い出させてくれる、すやすやバナにゃんこ♪

緑のロゴシールがリアル感出してます✨


*   *   *


まったりゆず日和


黄色くて丸っこくてかわいい🥰

季節違うけど温泉入りたくなる装いですね♨️


このゆずに乗ったにゃんこの嬉しそうな表情がぐっときます💕

丸っこいフォルムと絶妙なゆるさがなんともいえない、、☺️


好きな物に身を任せてる時って自然と表情も体も緩くなりますよね✨


*   *   *


いかがでしょうか☺️

見ているだけで楽しめる思わず癒されるマスコット達でした♪

コロッとしたかわいらしい姿と豊かな表情がとても魅力的😊


また、マスコット達を集めてストーリ展開して遊んでみるのも面白そうですね✨



それではまた〜


参考画像:コンコンブル


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

活動もっと頑張ります(*'ω'*)♪