少食・少食改善のいろは

こんにちは!ゆうです!

今回の記事では
少食・小食の改善に焦点をあてて見ていきます。

小食ってよくある悩みではあるんですが、
結構体への影響が大きいので
早めに対処しないと
健康や成長にも悪影響があるんです。

実は僕には妹がいるんですが、
昔その妹も小食でガリガリでした。
(すこしあばらが浮いてるくらいだったと聞いています)

他にも
背が伸びない、病気がち、体力がない…
といろんな「困った」が起こるのが小食なので、
今回は根本的に小食を改善していく方法を見ていきますね。

感想をいただきました!

事前に見ていただいた方に感想をいただきました!
一部お見せしますね。


それではここから本文です。


それでは、あらためまして
ゆうです!

ここから先は

4,755字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,970

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?