見出し画像

自分の中の葛藤

Beauty Japan 2022 


先日沖縄から一緒に
日本大会に行く皆さんと
いつもお世話をしてくれてる
運営の方とオンラインで
お話しできる機会があって

ほんと
皆さん素晴らしくて
温かくて
こんな人たちいるんだって思う



もうすでに
日本大会の事前審査が始まってて

9/4.5には"1stインスペクション"
と言うことで
全国でエリアから代表になった皆さんが
集まります


初めての場所
初めて会う人
大勢人がいる場所


実はわたしはこれらが
苦手だったりするんです
特に人がたくさんいる場所で
「個」を出さなきゃいけない場所は苦手
(でもショーにはだるんだ!
 って矛盾が生じるのだけど
 要はコミュニケーションがあまり得意では
 ないんですよね^^
 大所帯がにがて)


しかもね
こういうコンテストというか
何かで選ばれた人たちって
本当すごいオーラを放ってたり
多彩だったり、美人だったりするでしょ?

だからね
「選ばれたのなら
 ゆかりさんもそう思われてるってこと!」
と背中をおしてもらっても

「いやいや…」と自分なんてが発動💦


初めての人の中では
多分みなさんが思ってる以上に
気を張ってて
すごく冷や汗をかいたりもするわたし


でもさぁ
たぶん。たぶんだけど
それってわたしだけじゃないのかもって

その場を思い切り楽しめる方もいるけど
わたしみたい人も多かれ少なかれ
いるのかもって思った



コンテストと呼ばれるフィールドはきらいです
でも、Beauty Japanという場所は
そのコンテストとはまた違うフィールドで
自己を表現できるし
きっと出会える人にインスパイアーされると
感じるから

わたしが表現したいわたしを
わたしが伝えたいyuu-styleを
どうにか形にしていきたいな^^


そして
微々たるものでも
本番(11/25)まで沖縄にから一緒にいくメンバーに
お役立ちできることがあれば
出し惜しみはせずやろうと決めた




 Beauty Japan 公式ホームページは👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?