見出し画像

01.まず、書く

こんにちは。
本業は1才の娘のパパ。副業で事業を営んでおります。
このnoteでは、パパ自身の成長を極限までゆるく記録していきます。

ということで、初回なので『noteを書く理由』なんかを書いていこうかな〜。

では、早速。


ーなぜ書く?


何故、書こうと思ったかというと、理由は3つ。

1、パパとしての成長を記録したい
2、ママブログはあるけどパパブログがあんまりない
3、娘ちゃんが大きくなった時に「私のお陰でパパも成長できたんだね!」と存在意義を感じてもらいたい

4、嫁ちゃんにもパパの成長記録を読んでもらって、頑張っているアピールをするため

まぁ、こんなところでしょうか。あ、4つ書いちゃってる。

実はこれらはとってつけた理由みたいな感じで、最初は「面白そうだから」です。いつまで続くかわかりませんが、思いついた時に記録していこうと思います〜。


ー今日のメモ


嫁ちゃん、産後一年が経つのに尾てい骨が痛いらしい。
出産の反動で骨盤の位置が変わっちゃうらしい。整体には通っているけどなかなか良くならないとか。なんかいい方法ないかなぁ〜。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?