見出し画像

お月見してきました

こんばんは。ゆうです。

衣替えのタイミングがわからないまま、新しい週に入ってしまいましたね。
秋冬服、全然見てもいない。
どうしよう。

今日もポチポチ、ハートをいただき恐縮です!

私も明日、作業再開です。
これから提出する分も、いい形にまとめられますように。
仕事の内容に触れるので、ここにキャプチャーとか上げられないのが残念です…。
もどかしいところ。

今日、私は日曜日を満喫していました。
あると思っていたノートがなかったので伊東屋さんまで行ったり、子どもとカフェで今後の予定を話したり。
(拍手して賛同してもらえたこともある!)
(嬉しい☺️)

子どもの希望でケンタッキーにお月見に行ってきました。

騒がしいトレイの上🤣

久しぶりにメロンソーダなんて注文してみました。甘いし、氷で冷たいし(わかっていた)飲み切れず。もうジュースは無理かなぁ。
温かいほうじ茶などあると嬉しい(無理でしょうよ)。

それでも、久しぶりのケンタッキーは美味しかったです。また行きたい。
冷房もちょうどよくて、寒くなくてよかった。

いまは明日のお弁当用のシャケを焼いています。いいにおーい。

仕事ですけど、3連休前なので引き締めてかからないと。
持ち越さない。持ち越さないを合図に仕事をします。

のんびり休日、楽しんだので気合いを入れて働きます。

ではまた、明日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?