見出し画像

2024年!初めまして!!


あけましておめでとうございます🎍🌅

1月1日に大震災が起き、日本中ではおめでとうと言って良いのか言っちゃいけないのでは…
そんな躊躇いもありながら三が日過ごした方も多いのではないでしょうか。

一年の1番初めの日にとても大変なことが起こってしまったことは残念ですが、誰も予測できなかった自然災害ですので誰かを責めるわけでもなく責められることもなくどこにこの気持ちを当てたら良いのか!!!!
ですよね

私は、震災の影響はありませんがニュースやネット記事を見て自分にできることがあれば微々たる力ではありますが募金なり寄付なりしていければなと思います。
偽善など、あーだこーだ言い始める人もいるとは思いますが自分のことは自分しかわかりませんし、自分の気持ちに正直に寄り添って一年間過ごしていきたいと思います!!!!


1/1に初詣に行こうと思ったものの、朝まで「ハッピーニューイヤー!」って気分でスーパーマリオ ワンダーをプレイしておりました。
その為、昼まで寝正月していけず…

今日やっと初詣に行って参りました!!!!!!
3日だし、空いてるだろうって思ったけどそんな甘い考えでいた私がおバカでした^_^
だいぶ混んでました!!!!!(あったりまえだろ!!!!ってね)

ちゃんとお参りして、神様に一年のお願い事をして御守りをかって帰ってきました🪼
露店があったので、唐揚げとロングポテトをテイクアウトし車でモグモグ🚘😋

コロナ禍のお正月にはなかった光景が広がっていて、なんかとっても懐かしい気持ちと、とっても楽しい気持ちと、嬉しい気持ちとで特別な初詣に感じました⛩️


皆さんは、今年一年の目標は決めましたか??????

私は、
『とにかく沢山の経験をし、沢山の人に私の書物を読んでもらい、私を知ってもらう』

というのが、目標ですかね?
他にも細かな目標はありますが、海月 優として目標を掲げるとしたらこれです。

チャレンジをする年にしたいですね!
プライベートも、文字を書くことも、仕事も…


初めましてな、2024年と仲良くして
素敵な一年を過ごしていければ良いなと思います!


本もたくさん読んで、沢山書き物をするぞ〜!!
仕事も、通信の勉強も頑張るぞ〜〜!!!!!

今年も、海月 優をよろしくお願いします。

皆様が、良い一年を過ごせますように🍀🪼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?