見出し画像

起業やフリーランスで働くメリット・デメリット・心得

先日、豊中市の依頼で【起業やフリーランスで働くメリット・デメリット・心得】と言うテーマでセミナーを行った。
セミナーは自治体の産業振興の一環で行われ、幅広い方が受けられるように無料となっていました。
仕事で行けないと言う方が内容を知りたいと言ってくださったのでYoutubeでアップしたものの、今回わざわざ申し込んで平日に聴きにきて下さった方がいるのに、完全にオープンにするのもどうなのかな?と思ったのでローソンのカフェオレ(L)と同じ料金だけいただくことにしました。

一歩進むきっかけに。
フリーランスや起業をしなくても、地域活動やボランティアでも何ができるかな?を探している方は参考になさってください。

※当日の実際のセミナーの録画ではなく、セミナーの資料を使い、内容を音声で録音したものです。

ここから先は

32字

¥ 260

気に入っていただけたら嬉しいです。 受け取ったサポートはサロン運営、ママの居場所を作るボランティア活動、さらに私が成長するための書籍代として使わせていただきます。