休止期間前

どうもこばゆうです。
昨日つぶやいたとうり、指が痛いです。

長い休止期間が明日から始まります。
再度期間をお伝えします。

9月21日~11月20日(予定)

11月20日に再開できると思います。
もしかしたら、前倒しできるかも。
そこらへんは、11月の月初め投稿で明らかにいたします。

さて、台風14号がすごい話題になっていますが、
今年の台風、なんだか大きい台風が12,14と続いています。
令和元年のことを思い出すとちょっと怖いですね。

ウクライナは、平和的解決を願います。
いち早く停戦を。
攻撃反撃は何も生み出さない。
ただ、一人の人間として反している。
この世から争いは消えないと考えている。
しかし、争いを解決する方法に武力はあってはならない。
いつの日か、世界中が笑って過ごせる日を願ってます。

では、今日はここらへんで!
次の投稿は、10月1日です。
じゃまたね~
                           こばゆう

よろしければサポートお願いします。 サポートしていだたいたお金は、投稿の質の向上に使用させていただきます。