見出し画像

【透明】

忘れてしまいそうになる。

あの日、流した涙のことを。

嬉しくて泣いたあの日。
悲しくて泣いたあの日。
悔しくて泣いたあの日。

涙を流しながら。

『頑張る』と誓ったあの日を。

たくさんの想いが溢れても。

流れる液体に、色は無い。

そんな。透明なモノだから。

忘れてしまいそうになる。

あの時、流した涙には、確かに色があった。

『何色?』って聞かれると

答えることが出来ないけれど

ちゃんと、あった気がするんだ。

あの日の涙の理由が。


『もう、どうでもいいや』と思う時が。

突然やってくるかもしれない。

その時は。

思い出したい。

あの日。

流した。

透明で。

確かに。

色を帯びていた。

熱い雫のことを。

あなたの「クスリ」が見たい。 はい。自己満足です。 頂いたサポートは、ニヤニヤしながら喜びます。 そして、「クスリ」を探すために使います。