見出し画像

第9回「放置されすぎると冷めちゃうよって話」

読んでくださってるそこの君

おはようございます。優です。

前回推しが音信不通って話をしたと思うんだけど、12日?くらいに生存確認できました。配信取ったくれたのよ。わぁいおめでとう。なんだけどさ、放送内容が無期限活動休止ですって。

…………は????????

なんでやろかって思ったんだけどシンプルに配信者としてのモチベが無くなったらしい。またやろって思ったらやるけどどうなるかわからんって言ってた。自由人かよ。絶対女できただろ!!!!!

だってあたしの推しが配信始めた理由って、お仕事が暇な時に連絡取れる人がほしいからだよ!?それなのにモチベ下がっただけで無期限活動休止するか!???!??

素直に彼女できたからできませんって言ってくれた方が清々しいんですが??????

いやまぁ本当に彼女できたかどうかは知らんのだけどさ。全部被害妄想だよ、あはは。

そうゆうわけで優は推しがいないと生きていけないタイプの人間なので新しい推しを作りました。

配信頻度が高いわけじゃないしリスナーと距離近いわけでもなさそう……??だから依存はしない!!!はず!!!!!!!!………多分!!!!

新しく推しが出来てからというものの活動休止した推しがどんどん薄くなってるのよね。いやまぁ好きだけどさ。

その人すげぇかまってくれるタイプの人だったから、急に放置されて死ぬほど病んだけど放置されすぎると冷めちゃうよって話。タイトル回収!!!!!うぇぇい!!!!!!

でもさ、推しに限らずもっと身近な人との関係でもそうじゃない???放置されすぎるとまじで冷める。付き合ってる人とかに放置されたら冷めるべ????なんか、今までの信頼がなくなってく感じがするの優だけなのかな。

信頼は時間と手間だからね。築き上げていくのが大変なのに壊れるの一瞬。その時間と手間を返してってなるわ。

タイトル回収したから終わるね。もしここまで読んでくれた人いたらありがとう。

今日も生きてて偉い。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?