見出し画像

コロナ禍の過ごし方

コロナ自粛が起こって3年目。
やっと非常事態、まん延防止が明けた。
この2年で生活が一変した。
初めての転勤もしたし彼女にも振られた。
気付いたら2歳も年を取っていて貴重な20代が残り2年ちょっとになっている。
2年もの若さを失った。
引きこもっていても時間だけは過ぎた。

自粛が始まって人生が変わった。
良くも悪くも価値観の違いが露わになる時期だった。
世の中には色んな人がいるもんだなと思った。
最近は反ワクチンの人をよく見る。
自粛警察は見なくなったね。
過激な人はいつの世もいるもんだ。

資格は12個取った。
2年で資産を100万増やした。



ここまで書いてて丸1ヶ月経っていた。
何の話書きたかったんだろう。
そのまま供養にだしておく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?