見出し画像

#89 松福 岐阜のあられ

こんにちは、ゆうです。

今回は、岐阜のあられ屋さんのご紹介です。

友人に頂いてからファンになりました。

お米本来の香ばしさと、様々な味のコンビネーションが特徴です。

1951年 元和傘職人が心機一転し始めた米菓製造。
機械だけに頼らず、人が海苔を巻いたりと手間を惜しみません。

岐阜に3店舗、愛知に2店舗あります。
ネットでも買えます。

画像1

ロングヒットの欧風チーズあられ。
ワインにも合うんです🍷✨

画像2

一度食べたらファンになる方も多いのではないかと思います。

全国展開してほしい気持ちもあるけど、知る人ぞ知る的なのも好き(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。
素敵な一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?