見出し画像

約束事

私は前日とか急に遊びに誘われるのがどちらかと言うと苦手だ。何だか急すぎて焦ってしまうし、一ヶ月ぐらい前から約束をしたい派だ。
何故なら、その日がくるのを楽しみに待っている時間もとても好きだから。

だから、私は約束が好きだ。この世界で奇跡的に出逢えた縁を大切にする為に、人と人とはまた約束事をする。また一緒に、何処何処で笑い逢おうと。

今日出逢えた人と、次にまた逢えるかなんて本当に本当に分からない。
だから、私は忙しくても自分にとって大切な人に逢いに行く時間だけは何としてでも作っていこうと思う。

私は時間は命だと思ってる。
だから、誰かと過ごす時間は相手の命を、私の為に遣って頂いていると思っています。

この日この場所このメンバーで逢えるのは、きっといつだって奇跡に等しい。

だから、私はまた誰かと、そして何より自分自身に宣言する為に約束事を交わすのだ。

写真の花 トレニア
花言葉✳︎温和、愛嬌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?