見出し画像

爆益型で超爆益を掴め!

はじめに

こんにちは!Yuuです。
今回は、Twitterを見ていて、EAのトレンドが爆益型と堅実型ではっきり分かれてきているのを感じましたので、記事にしていきたいと思います。

アンケートをとっても、おおよそ半々なんですよね。
なので、今回は、爆益型を中心にお伝えしようと思います。

また、私の最新のポートフォリオの紹介なども記載していきたいと思います。

1つでも参考になる方法や考えがあれば幸いです。

(注意)
・この記事は、私個人の主観で作成しております。
・この記事で紹介するEAは各運営者の意向とは
 一切関係ございません。
・この記事を掲出することにより、紹介したEA運営者からは
 一切の金銭等をいただいておりません。
・バックテストやフォワードテスト等々のデータは
 各EAオプチャなので出ておりますので、
 そちらを参考にしてください。
 (私がバックテストの仕方がわからないので・・・💦)
・投資は個人責任です。この記事の情報により、
 損害が出ても一切の責任は負いません。
・各EA運営者には紹介及びTwitterリンクの許可を得ております。
・この情報は正直何万もするEAを使用するよりお得な情報です。
 返金は受付しかねますのでご了承ください。

自己紹介

この記事で初めましての方もいらっしゃると思いますので、
まず私Yuuの自己紹介を簡単にさせていただきます。
知ってるよ~という方は飛ばしてくださいね😆

職業は会社員。普通のサラリーマンです。
副業は為替関連以外には、コンテンツビジネス別垢で
細々とやっております。

システムトレード、裁量トレード歴は約4年。
Twitterは一昨年から始めました。
EAは通算40個以上扱ってきました。
EA代理店の経験もありますが、
現在は完全フリーです。

私のTwitterアカウントです。⇩⇩
日々の結果などをツイートしています。
画像クリックでTwitterページに飛びます。
是非是非フォローをお願いします。

実績紹介

直近の実績紹介です。(2023.05.15執筆現在)
毎回書いていますが、すべて実弾です。

4月に入ってもGOLDは不安定で400pips程度の動きもあった月でした。
それでも損切りや追い金&追いポジをしてロスカはゼロで大きな利益を出すことができました。
5月はGWがあり、5/3,4,5と稼働させるEAを絞っていた影響があっても、今月順調に利益を伸ばせています。

しかし、私みたいな資金が豊富ではない人間が、ここまでの利益を出せているのも、訳があります。
過去のnoteでも書いてきましたが、ポートフォリオを組む重要性を理解せずに、闇雲にEAを選んで稼働させてしまうと、「ゼロサムゲーム」になってしまいます。

このEA界隈には、無限とまでは言いませんが、いろんな私も知らないEAが沢山存在します。
きっと運営者さんは集客をしたい想いから、良いことを言うでしょう。
情報弱者という言葉はあまり好きではありませんが、情報に強いに越したことはないはずです。見極めは必要です。
とは言っても、いきなり情報に強くなれなんてムリゲーですよね💦
ですから、今回、タイトルにもある、「爆益型で早期資金回収を!」の通り、爆益型のEAを紹介していきたいと思います。

今回のノートの内容

今回は、前述の実績でも証明されている現時点での私のスタンダード口座でのポートフォリオの爆益型を紹介していきます。
そして、そのEA紹介はもちろんのこと、前作の「ロスカを減らせ!」の方法もぜひ読んでみてください。
足し算ではなく、掛け算の威力になります。

前作はこちら⇩⇩

はっきり言います。
このノートを含め、私のノートは5千円~1万円という金額で提供していますが、ノートをいう物自体が1万円では高いと感じると思われます。
しかし、その1万円で、あなたの資産がグッと増える、またはロスカの危機が少なくなる。など、ここで得た知識は1万円どころか、数万円、数十万円の価値があると思われます。
実際、私自身の体験ですので、辛い出来事もありましたが、その時に今のこのマインドやEAを使っていたら防げた可能性がかなり高いと思います。
そんな知識をノートに。しかもEA実名入りで紹介します。
※各EA配布者様には掲載の許可をいただいております

過去のノートも今現在に至るまでの思考や手法など様々な記事を作成しています。
これは今でも十分通用する手法であったり、思考が満載です。
よろしければ、読んでみてください。
バックナンバーにあるEA紹介や思考、設定などは少なく見積もっても何万で売っても、購入してよかったと思っていただけるものばかりです。

バックナンバーはこちら⇩⇩

私の使用しているEA(爆益型)

①イリスグループ

・TSUBAME2500w(GOLD)

②THE ICE & FLAME(アイス&フレイム)

・パープル1(GOLD)
・パープル2(GOLD)
・プリズム1(GOLD)
・プリズム2(GOLD)

使用EAのコメント&設定

ここからそれぞれのEAの使用感や設定をお話していきますが、以前リリースしているノートの設定でも十分利益は上げられます。
好みや資金など、状況が違うので、「現在の設定」ということで見てください。

ここから先は

3,137字

¥ 4,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?