見出し画像

TEMO韓国語講座【3週目】

안녕하세요☕️🤍
少しずつ容量が掴めてきた気がします。
プライベートが忙しくあまり進めてはいないのですが、
復習を重点的に行っておりました!

さてさて!2冊目突入しました。

最近、自身が忙しいのとハングルを1から覚えるということで、進捗状況こんな感じですが…自分のペースで出来るのがテモの魅力だと思います^^

余談かも知れませんが・・・
一時期、韓国語会話教室に通うことを考えたのですが、学生で予定が毎週違うこととお金のことから辞めちゃったことがあるんです。テモなら動画はいつ見てもいいし、テキストはゆっくりやってもいいし、アフターコロナの渡韓に備えて困らない程度に韓国語を学びたかった私にとってピッタリだと思います。

聞き取りのテスト(パダスギ)が1冊毎にあります。正答率は半分くらい…どの言語もやっぱりリスニングが困難ですね!間違えちゃった時も動画の講師の方が「最初は間違えていいんです!」って言ってくれるので救われます(笑)

やっとハングルの平音〜激音、濃音まで学び終えたのでハングルの組み合わせ方を学んできます〜!👋🏻

2冊目終了時で動画がここまで終わっています。1回分が短いのでひとつひとつの達成感が…!
今日もしっかりハングルの読み方練習しつつ、ちょっと先の練習までやってます🎶🎶

テモのホームページのURL(https://temoclass.jp/)

#韓国語  #韓国語講座 #韓国語勉強 #オンライン韓国語 #テモ韓国語 #オンライン韓国語お勧め #韓国語初心者 #韓国語講座おすすめ #オンライン韓国語学習 #オンライン韓国語会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?