見出し画像

TEMO韓国語講座【5週目】

안녕하세요☕️🤍
5週目です。4月から多忙になりあまり時間が取れなさそうなので最近はテモにたくさん時間を使っています🥰🎶
短時間なことと、私好みのかわいさでモチベは下がっていません。

3月中の目標に母音と子音をマスターすると決めておりました。

この表がかなり読めるようになってきました🎶
また別のアプリで、ハングル練習などもしており、覚えようと奮闘していました。(ほぼ目標達成中です〜!)

テモにはこれからもお世話になる予感しかないです。アフターコロナに備えて、BTSの言葉が聞き取れるように、もう少し時間が取れるようになればさらに勉強時間を増やしていきたいです。意味は全く理解できませんが、文字ごとに聞き取れるようになってきています。

「なるほどね〜」と1人納得しつつテキストを進めておりました。1人でも全く悩むことの無い分かりやすいテキストです。また、わたし的にこういうくすみカラーの組み合わせなどが凄く惹かれてしまうのです。表紙の色も好きです。

この2冊だけで母音と子音が学べちゃいます。ここから単語、文法、パッチム様々な方向に手を出していこうと思います。

これが何かは注文後のお楽しみに…☕️
テモのホームページのURL(https://temoclass.jp/)

   #韓国語 #韓国語講座 #韓国語勉強 #オンライン韓国語 #テモ韓国語 #オンライン韓国語お勧め #韓国語初心者 #韓国語講座おすすめ #オンライン韓国語学習 #オンライン韓国語会話 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?