見出し画像

2021年2月のブログ振り返り

ブログはこちら

2月は記事3本

ややマニアックなアイテムチョイスの影響かPVはやや低調ですが、成果は出ています。リーチするように工夫していきたいと思います。

PVは1万3000をキープするも1月より微減。年末年始+日数少ないので及第点でしょう。『次の主力記事を育てる』のは相変わらずの課題。収益面も1月程ではないも高水準をキープ。Google Adsenseの収益が1月比で3倍に増えていてちょっとびっくり。今の10倍ぐらい入ってくるなら真面目に改善を考えたいですが、とりあえずは放置して見守ろうと思います。

今年は配信の収益化を目指そうと思います。YouTubeの収益化はハードル高いので、Twitchのアフィリエイトプログラムを目標に頑張りたいと思います。あと6人で目標のフォロワー50人に到達するのでよかったらフォローしてやってください!

ゲームを中心に月に2回の映画配信枠もやっていこうと思います。PS3,4,5 Switch レトロフリーク、PCと一通り配信できる環境はあります。おすすめのゲームなんかあればぜひ教えてください!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?