ばいまいさい。


僕の知っている鼓動が
耳元で聴こえる

ねぇ、聞かせてよもっと近くで
ねぇ、聞かせてよもっと近くで


ずっと何かせかせかと
誰かの必要になりたかった

ずっと何かせかせかと
誰かの必要になろうとした

僕の居場所は
探せば探すほど
ありもしない世界へと飛んでいく

そこがどこかもわからぬまま
また後ろを振り返り君の鼓動を探してしまう

どっから
線引きして
どっから
なくなって
どっから
溢れていくのだろう

消えてなくなるその前に
僕の言葉が誰の胸にも届かなくなる前に


セプテンバーさん

僕の方においでよって
手招きした

ここが綺麗だって
誰が言ったんだろう

僕も好きな君に
恋と呼べる花束をあげるには

夏のせいにしたいくらい恥ずかしいのに



また、会いたいの後
僕のことを思い出して笑っておくれ


また、会おうって
僕のことを思い出して笑っておくれ







とりあえず、またね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?