見出し画像

27歳のノート

一年早いなー……
毎年毎回、忘年会が近づくにつれこの言葉を口ずさみ、自分が歳を重ね確実に老けていくのに、なにもできないでジタバタしている自分に対しての慰めのようなセリフ。
そろそろやめようぜ!!!!!うなだれてる場合じゃねぇ!もう27だぜ!!!!

ってな感じで「脱!過去の私」

んで、はて……なにしよう。家に帰ってマスかいて寝るだけのファッキン野郎を卒業するべく探しに探した結果………こんな面白ツールにたどり着いたわけだ!
なんで今まで気づかなかったのかしら。

いいじゃん!日記みたいな感じとか、ブログみたいな感じとか、そんなポップな気持ちでも全然いーじゃん!これなら続けられるかもしれないじゃん!読者つかなかったらそっこーやめるかもしれないけど。笑

まぁ始めてみなきゃしゃーない。
さて、じゃあここになにを載せていくのか
ということになるが……

まぁ私の周りの出来事やら、趣味のスケボーの話やら、謎に関心の高いファッションについて語ってみたりとか、やたら美味い自炊のおかず載せてママブロガー気取ってみたりとか、神になったつもりで身の回りの不条理を嘆いてみたりとか。そんな感じでやってこ。笑

そんなこんなでいろいろ拙い文章ですが、よろしくお願いします……笑

さて、1回目の投稿。お題。決めてねぇ。
ってことなんで、誰かコメントいただければそのお題にしよーかなー……なんて。(他力本願じゃないし)

あ、食欲の秋。それか!!!!そんなこちら様からお題をもらえるのね!!!!ではさっそくおっさんパスタ。これ、冷製なのに麺はフェデリーニっていう失敗作。

#27歳
#日記
#食欲の秋