見出し画像

2023年11月のいろいろ

・娘たち、ジャパンフェスティバルで合唱に参加(補習校校歌、「いつも何度でも」千と千尋のテーマ曲)
・友達のバースデーパーティでアメリカで初めてのボーリング
・キッズマーケットで自分たちで作ったアクアビーズ を売る(3個で$1、$20くらい売り上げありました)
・サンクスギビングはアトランタへ2泊3日の旅(バッキーズ、stone park、動物園、水族館、Fernbank musiumへ。帰りは渋滞と雨で車で10時間半かかった。)

こんな感じの11月でした。アトランタは3日はちょっと少なかったなあ。もう少しいたかった。時間なくてstone parkの頂上までいくゴンドラに乗れなかったのが心残り。節約旅行だったのでホテルはヒルトン のポイントでHampton innで、食事も行きたいところは行けなかったけど、久しぶりの旅行で楽しかった!

キッズマーケットは学校主催のもので、参加費も無料だし、売り上げも全て自分たちのものになる。手作りのお菓子、漫画ブレスレットとかいろんなものが売られていた。娘たち、売り上げたお金は使わずに取っておくみたいだけど、一体何を買うつもりなのかな?子どもたちのお金なので、使い道にあれこれ言わないでおきたいものだけど、果たしてどうなるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?