見出し画像

私にとっての幸せとは〜DAY1

いつも読んで頂きありがとうございます^ ^

今日は私にとっての『幸せ』について3日間に渡って書いてみようと思います。

今では

家族と過ごす時間

って心の底から思えます^ ^

だって
自分が好きで一緒になった妻がいてくれて、
2人の中に産まれてきてくれた子供達がいてくれて、


そんな中で
笑顔で話したり、ご飯食べたり、お出かけしたり、ドライブしたり、たまには喧嘩したり、、、


心許せる家族と過ごす時間は本当にかけがえのないものだと思いますね^ ^


ですが、以前の私は
幸せって何だろうって質問に対して、答えれなかった人でした。


なぜそんな私が
家族といる時間が幸せって思えるようになったのか

明日の投稿を楽しみにして下さい^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?